Pages

2017年5月11日木曜日

windows 10 creators update 失敗から成功へ



今回のアップデートは降ってきたわけではなく、ツールを利用してのアップデート

何気なく始めてみたはいいものの、結構時間かかる・・・

で、他の方がアップデートされてるサイトなんかを参考にしてたんですが、

自分のは何かが違うw



今何パーセントまで、更新完了みたいなのがでるんですが、途中からいきなりの早回しw

なんじゃこりゃ?でも一応起動はしてるみたい

PWを入力してwindowsも一応立ち上がる。。。

しかし、アプリの名前やら、今まで設定していた壁紙もなくなんか変な感じ

まだ、完璧に更新が終わってないのかなと、待ってみてもいっこうに進む様子もなく

頭の中????だらけw

で、再起動かけてみると元のwindowsに戻りますと。。。

失敗しとるなこりゃw

まだ配信されてそんなにならないので、不具合かな?とか思って

ネット漁ってると、macTypeが悪さしてるとの情報が。。。

自分のにも入ってました。

早速macTypeをアンインストールすると、すんなりアップデート終了w

ほっw

余計なフォントアプリはこれからいれずにおこうと誓った日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿