Pages

2017年1月19日木曜日

Galaxy Tab S 10.5 (SM-T800) カスタムROM焼き [ROM][7.1.1][UNOFFICIAL]ResurrectionRemix 焼いてみた

タイトル通り、とうとうTab SにもNougat(ヌガー)きました

さっそく焼いてみました

今回は何も苦労する事なく導入成功

https://forum.xda-developers.com/galaxy-tab-s/development/rom-resurrectionremix-sm-t800-t3536272

このへんからROM落として焼いてみてください



このROMはGAPPSも必要

同じページにあるんで、すきな構成のGAPPS落として一緒に焼いてみてください

ヌガーのホームアプリなんか好きだなぁ~

意外に使いやすい

一応バグもあるので抜粋

Bugs
Youtube videos zoom in slightly while changing resolution.Speaker Audio is meh.Youtube videos have issues with certain resolutions, mainly ones that are 1080p60, 720p60 or 1440p (Only affecting some users, not everybody)See any more? Let me know!
(Fingerprint sensor is disabled for a reason. Not a bug  )

まだ出始めたばっかなんで、これから修正されていくことに期待

でも一応普通には使えてます

2 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除